こんにちは!看護師の上田です。 ココ最近急に寒くなることが多くなってきましたね。

寒暖差で体がしんどくなりますが私も体調管理しっかりしていこうと思います!!

さて今回はうちの子紹介をしていこうと思います。

私が生まれる前から実家で飼っていた子たちで私が小学校上がる前まで一緒に暮らしていました。シベリアンハスキー3頭ですね!お母さん犬と子供2頭です🐶

赤ちゃんの時からこの子達とずっと一緒にいたのでこの子達のおかげでとっても動物が好きになりました! 今この仕事をしているのもこの子達がいたからです。

よく一緒に遊んでくれましたし、私が幼少期の頃に背中に乗ったり一緒に散歩に行ったりしていました。 今思えば、わんちゃんからしたら嫌な事をたくさんしていましたが全然怒ったりせずに遊んでくれていました笑

大きくてちょっぴり怖い顔立ちをしているので誤解されがちですが、とっても優しくて面倒みのよい犬種です🌳

以上、愛犬紹介第1弾でした!