• HOME »
  • スタッフ紹介

獣医師

きど院長

城戸 孝昌

カブトムシ、ザリガニといろいろな生き物が大好きだった少年時代。
動物好きがこうじて獣医師になりました。
卒業後少しでも多くの動物を診たいとの思いで、動物園に就職。
ライオン、ぞう、キリンからチンバンジー、ツル、ペンギンなどなど・・・様々な動物の診療に没頭した6年間でした。
その後、念願だった南極にも半年間行き、大自然の厳しさ素晴らしさを体験。
帰国後、小動物の臨床の現場を経て開業。
今は少しでも多くの動物の健康維持のお手伝いをできればと努力している毎日です。

石鍋先生

石鍋 里樹

中学生の頃から動物関係の仕事がしたいと思い獣医師になりました。
覚えることがたくさんの日々ですが、やりがいのある職業だと感じています。
より多くの動物達を診ていけるように頑張っていきたいと思います。

竹花先生

竹花 潔

幼い頃から獣医師を目指してきました。
僕も今まで多くの動物を飼っていて、来院される飼い主の方の不安の気持ちがよくわかります。
その不安を少しでも取り除けるよう頑張ります。
好きな動物は爬虫類全般です。

駒田 雄輝

これまでに、ハムスターに始まり、トカゲ、カメ、イヌ、オウムと
たくさんの動物と時間を共にしてきました。
自らも動物の一飼主として、飼育経験を活かした、丁寧で妥協のない診療を心がけています。
好きな動物はオウムと陸ガメです。

看護師

看護師

上段左から 伊藤さん・角谷さん・小西さん・川浦さん
下段左から 熊野さん・上田さん

病院に来られた子たちの小さな変化に気付けるよう、 毎日心がけています。どんなささいなことでも、 気になることがあれば受付でも声をかけて下さいね。

トリマー

トリマー

左から長友さん・中口さん・山下さん

適したカットの提案をさせて頂き、飼い主さん・ワンちゃん・ネコちゃんが笑顔で快適に過ごせるサポートができればと思っています。また、皮フのトラブルも獣医師と連携して対応させて頂きますので、皮フでお困りの方はご相談下さい

スタッフ募集
Copyright © 城東動物医療センター きど動物病院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.