• HOME »
  • スタッフ紹介

獣医師

きど院長

城戸 孝昌

カブトムシ、ザリガニといろいろな生き物が大好きだった少年時代。
動物好きがこうじて獣医師になりました。
卒業後少しでも多くの動物を診たいとの思いで、動物園に就職。
ライオン、ぞう、キリンからチンバンジー、ツル、ペンギンなどなど・・・様々な動物の診療に没頭した6年間でした。
その後、念願だった南極にも半年間行き、大自然の厳しさ素晴らしさを体験。
帰国後、小動物の臨床の現場を経て開業。
今は少しでも多くの動物の健康維持のお手伝いをできればと努力している毎日です。

加藤

加藤 大

子供の頃、犬を飼い始めたことがきっかけで、動物のお医者さんを志しました。
大阪の動物病院で5年間働き、色々な病気を診させて頂きました。
画像診断と腫瘍に特に興味があり、日々勉強しております。
適切な診断を行い、ご家族と共に動物たちにとって最善の医療を
提供していきます。気軽にご相談下さい!

【所属学会】
・日本獣医画像診断学会
・日本獣医がん学会

島田卓

島田 卓

牛の獣医として6年間、そしてきど動物病院で2年間働いた後、
JICA青年海外協力隊でアフリカのウガンダに獣医として2年間派遣されました。
そしてこの度ご縁があって、きど動物病院で働かせていただいています。
これまでの経験を活かして、皆様に寄り添い、大切なペットが豊かに暮らして
いけるようにお手伝いできれば幸いです。

看護師


左から 佐々木、岡本、深美、阪口


左から 岡本、池田、白石、松本

病院に来られた子たちの小さな変化に気付けるよう、 毎日心がけています。
どんなささいなことでも、 気になることがあれば受付でも声をかけて下さいね。

スタッフ募集
Copyright © 城東動物医療センター きど動物病院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.