みなさんこんにちは♪

トリマーの上村です!

まだまだ寒い日が続きますが皆様いかが

お過ごしでしょうか?

本日は私の愛犬トイプードルのココくんを

紹介しようと思います🐾

ココくんとの出会いは私がトリマーを

目指し始めお家でもカットの練習が

沢山したい!と思いお迎えした

わんちゃんです!

ちょっぴり大きめサイズの体に、つぶらな瞳が

チャームポイントの男の子です🐾

パピーの頃から食べることが大好き!!

ご飯やおやつをおねだりする、ウルウルな瞳は

パピーの頃から変わりません♡

お散歩やお出かけも大好きで、

「ドックランに行くよ~」と声をかけると1番に車に乗って皆を待っている姿が

とっても可愛いです♡

食いしん坊で、元気いっぱいなココくんですが

私が、学生の時からカットの練習に沢山

付き合ってくれてトリミングはとっても

お利口で得意です!!

卒業前には一緒にカットコンテストに出たりと

やる時はやるそんな頑張り屋さんな

一面もあります♡

そんなココくんも今年で8歳になりシニア犬の

仲間入りです!

これからはより一層、健康に気を使いながら

楽しく一緒に過ごせたらと思っています!

来院された際は皆様の愛犬トークを聞ける事も

すごく楽しみにしておりますので

ご気軽にお声がけください♡

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!