こんにちは!!!
一日の寒暖差が大きくなり、風邪のひきやすい季節ですが、
皆様お元気でしょうか?

私は先日、最後の夏を楽しむために沖縄旅行へ行ってきました!!
天気は三日とも快晴で、空の青、自然の緑、屋根の赤などが映える美しい沖縄を堪能してきました(*^_^*)♪

沖縄といえば綺麗な海ですよね!
今回は、美ら海のほうにあるエメラルドビーチへ行きました❤
薄い緑と濃い青がいりまじり、見ているだけで癒されました!

ブログ2

 

 

 

 

 

沖縄には、たくさんのビーチがありますが、サンセットビーチとゆうなんともそそられる名前のビーチがありましたので、夕方にはそちらへお邪魔しました♪
サンセットビーチの近くにはアメリカンビレッジがあり、多くの外国の方々も来られてました!
外人さんと日本人がまぜこぜになって見る夕日はとっても素敵でした❤
猫ちゃんもサンセットを見にきてましたよー♪(*^_^*)可愛いですね!とっても楽しい沖縄旅行でした!!

さて、季節は秋に近づいていますね!
秋には秋の楽しみがあります!
私の秋は食欲の秋です❤太りすぎないように気をつけたいと思います(*^_^*)

でわでわ、またの機会に、、、