こんにちは。暑い日が続いていますが

体調はいかがですか?

 

今回は、私の家で飼っている

にゃんこ2匹のことを書こうと

思います(^_^)♪

 

早いもので、にゃんこ達が家に来て

もう4か月。

来た当時は、あんなに小さかったのに

今では、廊下を走りまわったり

網戸を登ったりとやんちゃ盛り。

 

でも、女の子の方は、少しのんびり屋で

男の子のにゃんこが暴れているのを

遠くからジッと見ています。

 

やっぱり、男の子の方が、

やんちゃなのでしょうか?(*^。^*)

 

骨格も女の子に比べ、大きく

しっかりしてきていて

今後の2匹の成長が楽しみです❤

 

ではでは、

これから夏本番で暑くなりますが、

身体に気を付けて

お過ごしくださいね(^^♪

 

担当:真山