みなさま新年あけましておめでとうございます。

年末年始は実家に帰り、久しぶりに家族団欒の時間を

過ごしてきました看護師の松本です(^▽^)

今日はそんな私の大切な家族の一員である

柴犬のさくらをご紹介しようと思います!

 

さくらは私が中学1年生のときにペットショップからやってきました。

私が部活動の試合から帰ってくると玄関に犬!?

ドラマのような展開ですが、これが私とさくらとの出会いでした。

小さい頃からずっと犬を飼いたかったので

初めて出会った日のことは今でも昨日のことのように覚えています。

初めはケージの中で過ごすのが嫌すぎて

よく靴棚の上に脱走していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなさくらも今年の10月で9歳になります。

病気一つせず、毎日のんびりと過ごしてくれています。

 

私が実家に帰ったときは必ず散歩に行き、公園で1時間程走り回るのが

毎回のルーティーンです。

私もこの時間を楽しみにしながら実家に帰ります(^▽^)

家ではのんびりしていても、まだまだ元気に走り回る

パワフルおばあちゃんのさくら。

これからも元気に過ごしていただきたいです。

 

みなさんの愛犬と過ごす好きな時間はどんなときですか?

一緒に遊んでいる時、一緒に寝ている時などそれぞれあると思います。

ぜひ病院に来られた際はそういった愛犬との幸せな時間のお話しも

お聞かせください!

以上うちの子紹介第一弾でした!

最後までお読みいただきありがとうございました。

看護師 松本