みなさん、こんにちは(^^)看護師の小西です。

手袋、マフラーが必要な季節になってきましたね。

私は寒さ対策として、お茶が大好きなのでゴボウ茶や黒豆茶を飲んで体を温めています🍵

 

今回はお知らせを載せますね。

以前行っていた診察のWeb予約が10月~再開いたしました。

以前のものより分かりやすくなっておりますので是非ご利用下さい。

 

方法としましては、

①きど動物病院のHPを開く

②右上の【ネット予約はこちらから】をクリック

診察券番号と登録いただいた電話番号下4桁を入力しログインをクリック

予約するをクリック

⑤先生の指名がある方は選択して下さい

⑥○がついている部分が予約可能です。希望日と希望時間部分をクリック

ペット名を選択

来院理由を選択

⑨内容に間違いが無ければ登録

 

以上となります♫

 

【注意点】

○最大10件の予約が一度にとれます。

○診察時間内にWeb予約が可能となります。

○初診の方はWeb予約が出来ません。直接当院へお越し下さい。一頭でも来院された事のある方は、別の子でもWeb予約がとれます。

○診察券に『N』が先頭についている方、又はわんちゃん、ねこちゃん以外を飼われている方で診察券に数字が書かれていない方は、古い診察券になりますのでお問い合わせ下さい。

○獣医師のシフトが決まり次第Web予約が可能となります。来月分の予定が全て×になっている際は、シフトが決まっていない可能性がありますのでしばらくお待ち下さい。

 

その他ご不明点がある方はお気軽に当院までお問い合わせ下さいね🐱

 

看護師 小西