4月からきど動物病院で動物看護師として働かせていただいています
石井彩です。
小さな頃から猫ちゃんに囲まれて育ち大好きな動物にかかわる仕事をしたくて今年専門学校を卒業し、きど動物病院に採用していただきました。

ここで、自己紹介も含めて私のペットを紹介させて頂きます!
先ずは一番私と一緒にいるミシシッピニオイガメのかめかめです。
三歳の頃からずっと一緒に暮らしている18歳のカメさんです!!
次は家のボス、サビ猫のマオとその子分のキジトラ猫のミヤです。
家族みんなマオの可愛さにデレデレし、
ミヤのクールさにキュンキュンしながら暮らしています。
最後に、最近家に来たフトアゴヒゲトカゲのとあです!
まだ一歳のピチピチガールで、誰よりも我儘さんです(笑)

まだまだ未熟な私ですが大好きな動物たちとともにどんどんとステップアップして勉強をして立派な動物看護師になっていくのでどうか応援よろしくお願いします!