こんにちは。

朝晩が冷える季節になりましたが皆さまお元気でしょうか。

 

今月わたしは少し長い休暇をいただき福岡・大分旅行へ行ってまいりました^^

おいしいものを食べ、露店風呂に入り、ゆっくり寝て、また食べてを繰り返しとっても幸せな休暇になりました^^

遠出をするというのは息抜きにもなりますし、いいですね♡

大分では別府で地獄巡りをしてきました!8つある地獄をすべて回りました!

その中の1つの海地獄がとってもきれいで、見た目は涼しそうに見えますが、、、実は、ここの温度は100度もあるんです!!!

気持ちよさそうだからといって飛び込んだりしたらもう、大ヤケドです(^^;

地獄の近くにはたくさんの動物が飼われていました!まるで動物園でした♬

そこのカバさんは日本で唯一年中温泉に浸かっているカバだそうです(^^;羨ましいですね♡

生まれて1か月半のワニの赤ちゃんにも出会えました!!手のひらサイズでとっても可愛らしいんです!♡

大きいワニさんは迫力があり怖かったですが(^^;笑

心身ともに癒されましたので、明日からもまた元気にトリミングさせていただきます!

ではまたの機会に、、、海地獄2海地獄3

海地獄