こんにちは、トリマーの中口です。
2015年も9月を迎え、徐々に秋らしい季節となり、一日一日が
とても過ごしやすい日になりました。

私は先月のお休みで、いとこ家族と一緒に大阪府貝塚市の
奥水間というところにBBQをしに行きました(^◇^)!!
車でおよそ1時間半ぐらいの所にあり、辺りは木が生い茂っている
森で、とても涼しく目の前に川が流れていて川辺でBBQをするので
川に入ることもできるとても楽しい場所でした。
森の中にはアスレチックが約40か所設置されているので
遊ぶこともできます。
遊んでいると時間がとても早く、あっという間に夕方になり
片づけをしてから自宅に戻りました。

戻ってからは、自宅の庭で夏らしいスイカ割り・花火大会
水風船の投げ合いをしました。
スイカ割りはしたことがなかったのでとても難しかったですが
無事に割ることができました。

花火も久しぶりにしたのでとても綺麗で
夏らしい気分となり、楽しい思い出ができました。

担当:中口

4d8a09dcac72bb493c7ef432c57714cf_l4665616_org_v1274602337