お久しぶりです!!
雨が降ったり晴れたりで、ややこしい季節ですがみなさまお元気でしょうか?

私は、先日」大好きなディズニーランドへ行ってきました!
お目当てはとゆうと、、、
5月29日からスタートした新しいキャッスルショーです!
CMやテレビでも紹介されていたこともあり、ものすごい人でした(;O;)
21:00からのショーにもかかわらず、17:30からすでに並びはじめまして、
3時間ほど立ちっぱなしで待つとゆう事態でしたでした(;O;)
しかしそれだけ並んだかいもあり!!
迫力があり感動もありとっても素晴らしいショーでした!!♪(^O^)/

これからの季節ショーを見に行かれることがありましたら、
暑さで倒れてしまわぬよう、暑さ対策を万全になされることをおすすめいたします!!
写真は美女と野獣のステンドガラスの絵のときの写真です♪

余談ですが、ディズニーランドにはカモ、ハト、スズメなどいろんな鳥をみかけますよね!
しかし、なんと鳥以外に猫ちゃんもいるそうです!(写真)
私もまだ出会ったことがないのですが、出会えたらなにかいいことがあるかもしれませんね♪

でわでわ、ここまで私の趣味の話に付き合っていただきありがとうございました!
これからぐんぐん気温があがりますが、みなさまお身体にお気をつけて下さいね☆☆sibayama2sibayama