こんにちは。私は、今年の3月17日からトリマーとしてお世話になっている中口(ナカグチ)と申します。

まだまだ未熟者の私ですが今後ともよろしくお願いいたします。

今日から4月になりました。月日が経つのもだんだん早く感じるようになりました。
大阪も徐々に暖い気候となり桜・お花見の季節がやってきました(*^_^*) 自宅の近くの公園に
大きな桜の木が3本あるのですが、段々綺麗な桜の花が咲いてきました(^.^)❤
早く満開になってほしいです。

人気・今見頃のお花見スポットが発表されていたので紹介したいと思います。

①大阪市天王寺区 総本山四天王寺
②大阪市北区    造幣局 桜の通り抜け
③大阪市北区    毛馬桜ノ宮公園
④大阪市中央区   大阪城公園
⑤堺市堺区     大仙公園

今回は、大阪府のお花見スポットを紹介させていただきました。
このブログをご覧になって下さった皆様も是非お花見に行ってみてください♪
私も、行きたいと思います。

担当:中口