こんにちは!看護師の西岡です。
コロナの感染者数が千人を超えました。まだまだ不安な日々が続きますが感染対策しっかりとして動物達と共に乗り越えていきましょう!
さて今回は私西岡の我が子二人を紹介したいと思います。まず一人目は流星と書いてれおんと言います!

今体重が8.5kgになりカニンヘンダックスとは思えないぐらいの体重になりました。一緒にダイエット中です。
看護師の仕事がしたいと思ったきっかけも流星がいたからこそです。親バカですが世界一可愛い我が子です。
さてもう一人、輝星と書いてきらんと言います。

当院で避妊手術をさせて頂きました。とても貴重な良い経験をさせて頂きました。またまた親バカですが世界一飼い主想いのとても可愛い我が子です。いつも診察、トリミングに来てくださる飼い主様に我慢できずに我が子に似てる子にお声がけさせて頂いたりしております。
これからも動物達との時間を大切に過ごしていって下さいね! 看護師 西岡