象?表彰?何のこと? と思われますよね。
実は・・・・以前にもご紹介した病院の西側の花壇に植えたゴーヤ

その形がに似てることから『これは面白い!!』っと
ゴーヤの苗を提供していただいた

“城東区役所の緑のカーテンの紹介”に参加応募したところ・・・

なんと!!!≪2011年 最優秀賞≫を頂きました♪

30点以上の応募の中からの最優秀賞・・・嬉しすぎる(>_<)

今までの苦労が報われました。

まああくまで、緑化運動が第一・・・

★CO2削減
★植物(緑のカーテン)による日よけ効果

が目的だったんですが、美味しいゴーヤが食べられたうえに、電気代節約・・・

そして、こんな賞まで頂けるとは、本当にありがたいことです。

これを機会に来年も緑化運動に取り組み、少しでも地球にやさしい環境づくりの
一端をになえればとスタッフ一同考えています。

みなさんも是非!緑化運動にチャレンジしてみてはいかがですか?

写真は、表彰式に城東区長と撮らせていただいた1枚です。