新型コロナウィルス感染症予防に際して、当該診察の変更点とお願い

 

新型コロナウイルスの拡大と緊急事態宣言に伴い、現在医療を求めているどうぶつ達とその飼い主様のため、今後とも診療を持続して続けていくため、医療スタッフの交代制の導入と共に、診療時間の変更または飼い主様へのお願いを下記に記載しております。ご確認ください。

 

 

①院内への入場制限を行います。

待合でお待ちいただくのは6組までとさせていただきます。それに伴い、院外にも待合室を設けています。

飼い主様同士の距離を保つために椅子の間隔を広げています。張り紙の上には座らないようにお願いします。

付き添いは健康状態に問題ない方一名のみとさせていただきます。(事情のある方は受付にご相談ください)

院内では次亜塩素酸の噴霧と空気清浄機複数台の稼働をおこなっておりますが、マスクを着けていない飼い主様は、マスクを着用していただくか、院内ではなく院外での待機をお願いします。

 

②予約診療を開始します。

診察開始時間の9時30分から20分単位で枠を設けております。診察のご予約はお電話か受付でお願いします。

ウェブ予約は停止させていただきます。

予約をしていない方の診察も行っていますが、待ち時間が長くなる可能性があります。ご了承ください。

 

③4月24.25日と5月1.2日の金曜土曜は午後の診療を臨時的に停止させていただきます。今後スタッフ交代制により診療時間の変更を行います。その都度ホームページ、FacebookLINE、ペット手帳にてご連絡させていただきますのでご確認ください。

 

 

診察は今まで通り無休で行っています。診察時間は状況により変更になる可能性があります。

感染拡大防止にご理解とご協力をお願いします。