こんばんは(*^_^*)

なかなかブログの更新できずすみません(^_^;)

久々にリフレッシュ休暇をいただき、旅行に行ってきました♪♪♪

今回は、三重県の伊勢・鳥羽を探索してきましたぁ=^_^=

まず1日目は・・・・・・

ほとんどが車の中・・・笑

GWということもあって渋滞に巻き込まれてしまいました(-_-;)

やっとのことで着いたのは夕方☆
鳥羽のパールロードをドライブし、展望台に行って景色を眺めてきました(^・^)
天候も悪かったので富士山見えず・・・・残念・・・・・(>_<)

無事旅館に着き、めっちゃ楽しみにしていた夜ごはん♪♪♪

かなり豪華でビックリ!!!

お造りの舟盛り・鮑の踊り焼き・お肉に鯛♪

めっちゃ美味でした❤

 

2日目は・・・

鳥羽水族館に行く予定が、気分的に二見シーパラダイスへ♪
セイウチ、トド、ゾウアザラシたくさんの海獣がいました(*^_^*)

一番印象の海獣は、やっぱり日本で1頭しかいないゾウアザラシのマルコちゃん
「あっかんべ~~」が見れてうれしかったです❤

その後は、夫婦岩やおかげ横丁など色々観光してきました♪
楽しい休日を過ごしてリフレッシュできたのでこれからも頑張りまぁすヽ(^。^)ノ