はじめまして(*^_^*)                                             
磯崎獣医から紹介を受けましたパズルシュナウザーが大好きな長薗温美(ながぞのあつみ)です♪

きど動物病院では、かれこれ4年ほど看護士をさせてもらっています。
動物好きで始めた仕事ですが、奥が深くて毎日学ぶことばかりです。
これからもたくさんのことを学んでいけたらいいなっと思っています(=^・・^=)

仕事が休みの日は・・・・
基本的には、インドアで寝ることが大好きです♪笑
みんなには、もったいないと言われますが・・・
寝ると決めた日は、12~14時間くらいは寝てるかもしれません(^_^.)笑

そして時々起きては、大好きなジグソーパズルをしてみたり♪
ジグソーパズルも簡単なものではなくて、マイクロピース?といわれる小さいパズルをするのが大好きなんです★

まあ、こんな根暗な長薗ですが、引かないで下さいね(>_<)
会ってみると普通の人間だと思いますので♬笑

ちなみに画像は、家で飼っているミニチュアシュナウザーです^m^
最近は、散歩をしていると子供たちから『ムックだぁ!!!』と言われます★
あまり似てませんが・・・笑