初診のみなさまへ

来院

来院当院は明るく開放的な待合室で動物さんとご家族をお迎えさせて頂きます。 また当院での受付は看護士が行っておりますので、“ドクターには話しづらい、また分からないことがあったが聞けなかった”等ございましたら、ドクターとの間に立ってお伺いさせて頂きますのでご安心下さい。

初診問診表

初診問診表初診問診表を受付から渡されます。
待合にて記入をお願いします。(予防手帳・加入保険カードがあれば提出して下さい)
不明な点はご質問または未記入でも構いません。
記入後、受付にていくつかご質問させていただき、診察室前のソファーにてお掛けになってお待ちください。(受付が完了しましたら、受付右のモニターにて診察の順番が表示されますので、ご確認ください)

*なお、診察の内容により順番が前後することがあります。ご了承ください。

診察

診察診察室1.2.3よりお呼びします。
中にお入りください。
獣医師から詳しい問診と触診を行い、必要な処置または検査を行います。
その際、一度待合でお待ちいただくことがあります。
ご了承ください。
診察終了後、受付で手続き等を行います。
お掛けになってお待ちください。

会計・購入・手続き

会計・購入・手続き受付よりお呼びさせていただき、精算・処方薬・Food等の受け渡しを行います。
その際、アニコム・アイペット加入の方は保険適応を行った料金をお預かりします。
またカードご利用の方は手続き等ご協力お願いします。
ご利用可能なカードはこちら。

ネット予約システム

次回、2回目以降の診療には当日のネット予約システムがご利用いただけます。

ネット予約システム

Copyright © 城東動物医療センター きど動物病院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.