こんにちは!看護師の熊野です。
涼しい季節になって過ごしやすくなりましたが、花粉症には辛い季節でもあります(>_<)
皆さんも花粉には気を付けて下さいね!

今回は番外編で私が飼っている猫さんについてお話しようと思います。

私の飼っている猫さんは、黒猫の女の子で名前はジジちゃんです。
年齢は0歳7か月の子猫です。もちろん避妊済みです。
性格は、やんちゃでわがまま娘。人見知りのビビりさん。甘えん坊の寂しがり屋さん。食欲旺盛でなんでも食べます。

食欲旺盛で良いことは、投薬が楽にできる・ご飯を変えても食べてくれる。
食欲旺盛で悪いことは、誤食をする・人のご飯を欲しがる。
ジジちゃんは頻繁に誤食をします(-_-;)
私がどんなに気を付けても、どこからか見つけてモグモグしてます…
どこから見つけてくるのか気になります…

そんなこんなでケンカしつつも仲良く暮らしていますが、しつけは手を抜かずにスパルタ教育してます!

うちに来た頃は、小さくてフワフワして可愛いジジちゃん。
今は、スタイル抜群のお姉さんになりました。

そんなジジちゃんですが、ヘビのお姉ちゃんと一緒に暮らしています。
普段は会うことができないですが、お姉ちゃんのご飯タイムのみ会うことができます。

興味深々なジジちゃんは、いつもお姉ちゃんにちょっかいを出して私に怒られてます(-_-)
そろそろお姉ちゃんに怒られるよ…

それでは、番外編を終わりにしたいと思います。