こんにちは(^O^)/

私がアンカーでいいのかはわかりませんが
藤本さんからバトンを受けました、
アンカーの新人トリマー
ホームシック3年目の道脇です!

自己紹介をまともにしたことが少ないので
正直、何を書いていいのかわかりません(;_;)

‥ので!!

私の好きなものを紹介します!

皆さんご存知の通り(笑)
大型犬がだいすきな道脇です!

理由は‥
ゴールデンを飼っているから!! です、はい。

とはいえ、大阪で一人暮らしを始めてからは
それまで7年間毎日一緒に居た相棒と離れ離れで
ホームシックな毎日です(/_;)

トリミングや診察に
大型犬(特にゴールデン)が来たときは
1人でものすごく
テンションがあがってしまいます()

‥主に愛犬自慢になってしまいましたが(^^)
ここまできたら貫きましょう!!

実家に居る愛犬らぶ(9歳♂)です(^^)/
             ゴールデンなのに‥らぶ(笑)

これからもホームシックと闘いながら
少しでもトリマーとして、人として成長できるように頑張ります!!