こんにちは(*^_^*)
看護士の長薗です♪

この前の連休に、少し遅れの夏休みをいただきましたぁ=^_^=
インドア派の私が・・・珍しくアウトドアな休日を過ごしました☆

三重県にあるナガシマスパーランドに行ってきましたぁ

すっごく楽しかったです(*^^)v

スチールドラゴンの高さって知ってますか?

最高97mもあるそうですよ☆
実際乗って感じたのが・・・97m地点では、観覧車の最高地点と同じ高さ(~_~;)
あの高さから落ちる感覚は今でも忘れられません(>_<)
最初は恐かったけど結局3回も乗っちゃいました♪

 

楽しい連休を過ごせて、リフレッシュできました♪
次は、富士急ハイランドに挑戦したいな~っと思っていまぁす
だんだんアウトドア派になれたらいいなぁぁぁぁぁぁ^m^